死ぬまでに行きたかった場所の1つ | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

死ぬまでに行きたかった場所の1つ

北海道到着からレンタカー借りて



死ぬまでに行きたかった場所の1つ






かに太郎







オーシャンビュー席








これがどうしても食べたく







このご時世に500円ってもっとお金とってほしいよね







オーナーと少しだけ喋って心も暖まりました







それからセイコマの飲み物もご当地しばり







500mの缶は限定だったけど最近関東でも見るようになった







めちゃくちゃ懐かしい







お昼足りなかったのでここでもご当地しばりの







これ美味しかった




飲み物も相変わらずご当地しばり







それから行きに寄ったパーキングの反対側に寄って







これはめちゃくちゃ癖強かったな







続く



珍しいこの時間更新からの投稿