何故は全て解けた ナイトプール | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

何故は全て解けた ナイトプール

面白い飲み物見付けましたよっと頂いて






なんか飲んだ事ある味だな思ってて







このタイミングでメローイエローも復活してて







ここで全ては解けたけど







同じシトラス系の飲み物だった




ちなみにメローイエローよりウィスパーの方が炭酸強いし好きかも




懐かしさはメローイエローだけどね




さて比較的近所の銀だことコールドストーンがある所







銀だこは銀だこよりクロワッサンたい焼きが好き




出来たて頂いた所で夜は荷物のギャラリーしてw







shine[輝音]近所のジョリー









そして今年はナイトプールやりたいから今から色々調べ中w









話題のぼんぼんも頂き







じゅるるもゲットで







本日も頑張っていきましょ




ナイトプール楽しみな人からの投稿