エアコン 懐 GWスタート | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

エアコン 懐 GWスタート

今年のGW始めはかなり暑くSnap-onエアコンステーションも大活躍!!






効きが悪いしと思ったら点検は無料







エアコンガスを回収すると405gしか入ってなく




オデッセイは750g







そのまま作業してくださいってことで




真空引きに再生


↑真空引きで配管の中を綺麗にする


配管の中に油分水分が含んでるとガスが入ってても効かなくなる




そして再生は回収した水分油分が含まれてるガスを再生で綺麗に







添加剤も入れてどうだ‼️って感じだね







それから昔のall TRIBESの話になり







これ覚えてる人かなり少ないと思う(笑)







3枚集めるとなんか特典があったな




今回のSHOW TIMEで復活か!?😁




お楽しみにってことで預けてた車も出来上がり







shine[輝音]の代車の横に乗り




取りに行く足がないから取りに連れて行ってもらい




帰りはメシ食って







GWスタートだね!!




次回2024年GW編スタート




これ美味しかったなからの投稿