高温予報 納車 クリスタルビス 中古 | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

高温予報 納車 クリスタルビス 中古

今年は早めに暑くなるって事で










Snap-onエアコンステーションお待ちしております







この時裏の駐車場工事してたな




納車のアルファードは最後の仕上げ







オマケで付いてきた高級プレートがサイズ的にピッタリで入れちゃおってことで




スワロフスキーが入る高級ネジ







ちゃんとオフセットして埋込み







こういう大切な所に使うのがオススメ







無事サブバッテリー追加作業の納車完了で



夜になるとこのクリスタルビスがキラキラしてカッコイイだよね✨️




そしてたまたま安く入ってきたDIECOCK最強の10cm









しっかり点検してフルボリュームでも確認済み









半額で出そう思ってSNS準備してたら




ご来店した人に売れた




やっぱりお店に直接行くとこういうお得な物に出会えるね




物はタイミングからの投稿