エアコンステーションスタート!! | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

エアコンステーションスタート!!

今年も始まったSnap-onエアコンステーションは20アルファードから






御来店からホースを繋ぎ







ガス量を確認して







回収 真空引き 再生とデジタルによるピッタリな補充で3.1℃







マジでおすすめだから



暑いの我慢できない人


お子さんがいる人


エアコン使ってる時の燃費を上げたい人


汗による化粧崩れをしたくない女性オーナー


すぐに車の中を冷やしたい人




車のエアコンは必ず走行の振動で抜ける




オーディオカーは特に抜けるね







この日は夜も2台目の







エアコンガスが320g入ってないと駄目な所







35gの







エアコンガスはピッタリ入ってなくても一応ちょっとは効くが




そのまま使ってると無理する事により壊れる原因になる




そうなる前にしっかり点検は無料







軽自動車もご覧の通り







宜しくお願いします




寒いのは着れば何とかなるけど暑いのは脱いでもどうしようもないねからの投稿