トゥーランマンツーマン アナログ調整の極意 | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

トゥーランマンツーマン アナログ調整の極意

トゥーランマンツーマン調整に向けて雨にも負けず






ありがとうで😁







この日は寒いのでしゃぶしゃぶから







こういうお得なのあると必ずやっちゃう







食べ終わった後超絶綺麗に







そしてマンツーマン調整開始で







オーナー迷ってた再生方法がこの日無事解消







調整はある程度煮詰まってるのでお気に入りの曲に合わせ微調整ほど







調整ってある意味ドミノみたいな物で




アナログで調整してる人は崩すとまた1からになる




そうじゃなくベースの音が出来るなら




あとは春夏秋冬湿度や温度で1年を通し少しずつやってくのが1番!!




ラーメンもベースの味は出来てるから後は塩コショウやニンニク 生姜を入れる




そんな感じだと自分は思ってる




音は十人十色だけどね




暑くなるから今年もエアコンステーション予約入ってきたねからの投稿