実質1600円 前乗り | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

実質1600円 前乗り

次の日船舶免許の更新があるので



前半はしっかり仕事して



後半は前乗り






まず次の日は祝日


朝から講習


祝日で時間が読めない


江ノ島周辺の駐車場が満車になったら間に合わない




なら前乗りだろってことで







チェックインの会場までは徒歩3分







オーシャンビューの







たまには場所を変えて事務仕事すると捗るよね







波の音を聴きながら効率よくやったら散策開始の







↑↑↑見る人見たら分かるね




使いたいけど健康の為に歩く







この日初飯の沢山歩いたからカロリーゼロ(笑)







宿に戻り再び事務仕事したら夜は昼間気になったラーメン屋







超特大と大ハマグリありの







流石に超特大蛤はなかったので大ハマグリ







食べた後は塩らーめんだし散歩したから再びカロリーゼロ(笑)




宿も門限ある為緊急で出動したくても出動出来ない時は呑む







1日お疲れ様でしたで







25分上限なく300円…







おそらく3000円はいくだろう


朝起きて高速使うから高速代約1000円




宿代5600円







5600円(宿代)-3000円(駐車場)


2600円(残金)-1000円(高速代)




宿は夕方まで車置いといていいから駐車場代掛からないし実質1600円で泊まれるって計算




お得に生きないとねからの投稿