アライ 納税 | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

アライ 納税

この日は税理士さんと打ち合わせの為外回り



走行中は音楽よりテレビが多くなり歳をとったなと思う自分(笑)



だからこそ最新情報が入る






ってことでこれめちゃくちゃ気になるんだよね(笑)







色々購入する前にやらないといけないことがあるみたいだけど







発売したらちょっと本格的にやってみようかな







なのでそれまで好きな物を食べようって事で(笑)




打ち合わせ帰りにエネルギーチャージの







そのまま税金を払いに







近くの郵便局で







この時期は本当に嫌だね







無事納税からまた1年頑張りましょ




週末天気悪いじゃんからの投稿