インピーダンスでハマる | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

インピーダンスでハマる

トゥーラン最後の音出しでハマる






純正ナビよりフロント出力とリア出力両方事前にハイローを取ってたのは




リア出力にサブウーファーをつける為




そうする事により純正にもある前後フェダーでサブウーファーの出力を変えられる







そしてフロントをアウター化した事により純正スピーカーを当然外す







一瞬だけ電源が入るがすぐ駄目になる




DIECOCKに色々持ってきてもらったけど駄目







色々やってるとインピーダンスの問題に辿り着く




これで様子見のその間に夜な夜なエネルギーチャージ







沢山食べて







やっぱり原因はインピーダンスだった







そしてそのまま音出しのDIECOCK XBシリーズ




ネットワークを使いF1000"で鳴らしサブウーファーも鳴らす







これぞピュアなXB音ってことで




納車に続く







今回グリルは使わなかったよからの投稿