全てはここでw突撃×2 | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

全てはここでw突撃×2

もうバレちゃったけど(笑)



本当はこのブログで気付いたら面白かったな(笑)



掃除で出てきたヘッドライトを突撃で勝手に置いていくスタイル(笑)






次なるパーツも出てきたらまた勝手に置いていこう(笑)




そんなこの日は歯のメンテナンスから







VIPにお迎え付き







そのまま高速で







道を間違え(笑)







アルテッツァ突撃からお次はDIECOCK突撃で







DIECOCKの看板は駐車場側から撮った方綺麗だよ(笑)







突撃失敗で







帰りは比較的近くの100年味噌







このスタイル良かったな









帰りはグットタイミングの







次の日の為に買って







お疲れ様でした







突撃は半分くらい失敗するよからの投稿