ハイエースDIECOCK GPシリーズ | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

ハイエースDIECOCK GPシリーズ

この日はハイエースDIECOCK新作のDC6-GP取付サポート!!






早速スタートのこれで室内フルDIECOCK働くハイエースになるね(笑)







新作のGPシリーズはスピーカー部分とツイーター部分が別体







リアにはF1000"があるのでスピーカー線の引き回しとRCAはall TRIBESにチェンジ







今までのGPシリーズコアキシャルから







セパレートタイプにチェンジの







ずっと使ってたインナバッフルはもうボロボロ




今まで使ってたGPシリーズはそのうち何かに使うだろう







付属のツイーターには専用パッシブが付いてるのでフロントスピーカー線に挟むだけ







今まで使ってたアルパインのツイーターかな







DIECOCK新型のGPシリーズセパレートツイーターはめちゃくちゃ歌う!!




アルパインのツイーターはめちゃくちゃチキチキ鳴ってたからその差は一目瞭然の




ハイエースのドアスピーカー位置はどうしても下過ぎてもっさりな音になるが




このDIECOCKセパレートを入れツイーターがダッシュボード付近にあると音の繋がりがよく激変




最後はオーナー好みの音にして







いい音って言うのは自分がいいと思った音




高音好きもいれば嫌いな人もいる




なのでオーナー好みに合わせお疲れ様からの夜は偶然同じ車







お疲れ様でしたで本日も頑張っていこー




こんなに暖かいのに午後からの天気微妙からの投稿