all TRIBESから新作バッテリー2種類 | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

all TRIBESから新作バッテリー2種類

all TRIBESから新作のバッテリー2種類もうまもなくデビューってことで






画像のはG100の6000wまで対応78000円




↑↑↑これで重さはフルスロットルとほぼ同等




さらにその上のは8000wまで対応のびっくりするくらい重い




値段は98000円だったかな🤔




フルスロットルはローBASEよりの


all TRIBESは持久力




オプティマのイエローとレッドみたいなイメージかな




そのまま付属のネジを使ってもいいし




DIECOCKから出てるこちらは







ハンマーで叩いても動かなく電気効率は間違いないね







そして数年に1度起きるshine[輝音]あるある







暖かいカフェオレを押すと







自販機にはないレモネードが出てくる(笑)







しかも暖かいしこれホット対応してないと思うな







面白いから当分そのままで(笑)




自動販売機普通に戻りましたからの投稿