80VOXY納車 増セダンオーディオ | 音響専門店shine[輝音]の日常♪

80VOXY納車 増セダンオーディオ

今年は室内オーディオも今までで1番やったのかな!?



bBから70VOXYに乗り換えでいい音はやめれない



無事納車の






アクリルLED付き







張替えついでにグリップも塗って






一体感の次はサブウーファーかな(笑)






ありがとうございましたで






空いた時間で2号機は少しずつ






からのセダンは少しずつ熱くなってきてるかな!?









起爆剤になるよう頑張って(笑)






最後はいつもいじいじしてるヴェルファイアで






お疲れ様でした



東海PAからの投稿