この日のランチは下呂市にある『丸中製麺』へ🚙💨




職場から奇門遁甲で作盤してみたら、今回は北東〜南東が三吉門に😄💡
という訳で、下呂市へ🚙💨

丸中製麺、以前から気になっていたところ、ようやく来店出来ました😉🎵
この近くにある『丸中製麺所』の麺を使用しています、店内販売もされています💡

12:30、来店。
今回は『釜玉うどん』をオーダー、700円💡

券売機で食券を購入し、男性店員に渡します。





お水、お茶はセルフサービス。




80年代後半〜90年代前半を代表する邦楽がBGMとして流れていました🎵

奥にある座敷席に腰掛けましたよ。






2分でサーブ。






見た目は讃岐うどん、食べてみるとそこまでコシは強くなかったです💡
鰹節、小口ネギ、刻み海苔、黄身がトッピング!
タレを掛けてからよく混ぜます、それからサービスの天かすをふんだんに振り掛けます😂✨

天かす混ぜると味を吸収してくれ、しかも香ばしくなるから好き😉🎵

サービスでわらび餅2ピース付きました💡

まぁまぁな弾力✨





12:50まで滞在。

ごちそうさまでした😊✨