ランチは一宮市開明にある『かしの木』にて🚙💨
今回は平日限定ランチのなかから『エビのウニクリーム』麺1.2倍にしてオーダー、ガーリックトースト、オレンジジュースをチョイスしました😄💡





まずは野菜サラダとガーリックトーストから、野菜サラダだけ最初に食べ、ガーリックトーストはメインであるパスタが来るまで取っておきましょう(^_-)-☆

暫くすると、「エビのウニクリーム」がサーブ。
いいですね~、小エビは3匹載っていて、真ん中にウニが少々、あとはパプリカパウダー、三つ葉といつも通りのトッピングが為されています(^_-)-☆
ウニとクリームの相性抜群!
先月もクリームスパゲッティを食べましたが、ウニとはまたよく合いますね(*´▽`*)♬
麺は勿論、アルデンテ!
スープのみになってから、ガーリックトーストに浸けて食べましたよ、いやぁ堪らん!

デザートはいつものようにオーナーのご厚意により3種類から、私は「グレープフルーツのチーズケーキ」をチョイス♬

ちょっとフローズンになっているところがいいんですよね、特に夏には(*^^)v







12:00~13:40頃まで滞在。
今回も美味しかった~♬

お次は同じく一宮市開明にある『クローチェ』へ🚙💨




この日はいつも通り、混んでいました(笑)
6組待ち!?
30分くらいは外にあるベンチで座って待っていましたが、幸い曇っていて暑くならなくて助かりました(;´▽`A``

今回は真ん中くらいにあるソファー席に(*´▽`*)♬
最近、こちらのスムージーばかりオーダーしてますが、今回もそれを( ´艸`)
「瀬戸内レモン」のスムージーをチョイス、680円。
アフタヌーンサービスは勿論、アイスクリームをチョイス(笑)

今回はグレープフルーツ味でしたよ(^_-)-☆








8分くらいでサーブ。
瀬戸内レモンの爽やかなテイストのスムージーに、ふんだんに盛られたホイップクリームがマッチするんですよね~(*´▽`*)♬
最後にアイスクリームを食べました、グレープフルーツ味っていいですね、やはり夏には合う!

13:40~15:00まで滞在。
ごちそうさまでした(#^.^#)☆