久しぶりな『清涯荘』、ランチで参りました🚙💨

11:30、来店。
今回も前回来店時同様に『清涯荘スペシャルランチ』をオーダー、2200円😃💡
ドリンクは水だしアイスコーヒーをチョイス。

前菜は自家製酵素玄米の甘酒、切り干し大根のザワークラウト風サラダ、生落花生の葛寄せ、紫いもの茶巾。
スープは白菜の豆乳ポタージュ。
メインプレートは里芋のコロッケカキフライ風、グリーンサラダ甘酒ドレッシングと、ニンジンのロースト、カリフラワーとじゃがいものスパイス煮。
デザートは黒ごまの豆乳プリンが😃💡

あとで『天空のテラス』から山々の風景を観て参りましたが、山々の風景を眺められ幸せ😆🍀
前回来店時は☔でしたから、今回はラッキーでした(笑)
紅葉が実に綺麗、暖かかったですしちょうどいい時期に立ち寄れましたわ🎵

13:15まで滞在。
今回も満足🍴🈵😆
ごちそうさまでした🍴🙏