はじめまして![]()
清家(せいけ)と申します![]()
1月25日から無事プレオープンでき関係者やスタッフの
お母様方に、沢山きていただきました
1月は、かなり濃厚で楽しい一ヶ月でした
1月最終日には、
大盛況をお祝い
![]()
昨日は、営業終了後みんなで、某所にある
ハイパパとゆう焼肉屋に行きました![]()
![]()
とても美味しいお肉にみんなで感激しました![]()
そのあとおなかいっぱい~と叫びながら、難波の町を歩いて、
途中にあったカフェでデザートまで頂きました
写真は後日アップしていきますね
4日から無事グランドオープンを迎えました![]()
沢山のお花を頂き感謝の気持ちでいっぱいです![]()
![]()









と叫びながら、難波の街を歩いて。。。
