Shineiのブログ

Shineiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめましてニコニコ

清家(せいけ)と申します!!

1月25日から無事プレオープンでき関係者やスタッフの

お母様方に、沢山きていただきましたアップ


1月は、かなり濃厚で楽しい一ヶ月でしたひらめき電球

1月最終日には、

大盛況をお祝いラブラブ   とゆう事で !!

昨日は、営業終了後みんなで、某所にある

ハイパパとゆう焼肉屋に行きました ナイフとフォークラブラブ

とても美味しいお肉にみんなで感激しました DASH!

そのあとおなかいっぱい~と叫びながら、難波の町を歩いて、

途中にあったカフェでデザートまで頂きましたべーっだ!



写真は後日アップしていきますねにひひ ラブラブ

4日から無事グランドオープンを迎えましたクラッカー

沢山のお花を頂き感謝の気持ちでいっぱいです !!汗



予約も少しずつですがつまってきています音譜  ご予約の際はお早めにコスモス

はじめまして♥akn♥ 清家(せいけ)と申しますラブ



1月25日から、無事にプレオープンでき、関係者の方やスタッフのお母さんなど、

沢山の方々にご来店いただきました好



2月4日 グランドオープン が楽しみですきゃー



1月は、かなり濃厚で楽しい一ヶ月でしたあげ


1月の最終日には、プレオープンの大盛況を祝って、

営業終了後、みんなで難波某所にある『ハイババ』という焼肉屋さんに

行ってきました焼肉きらきら!!



Shineiのブログ-yakiniku

かなり美味しいお肉で、みんな感激おいしいWハート



そのあと、お腹いっぱいわぁ~いキャッキャッ  っと叫びながら


Shineiのブログ-nanba

難波の街を歩き回って。。。


結局、デザートまで頂きましたパフェキラキラ


Shineiのブログ-me-puru


Shineiのブログ-3ninn


4日からはいよいよグランドオープンです好


少しずつですが、予約も入ってきています薔薇 ご予約の際はお早めにッuresii*

はじめまして♥akn♥

清家(せいけ)と申します好


1月25日から無事にプレオープンでき、関係者やスタッフの

お母さんなど、沢山の方々にご来店いただきましたラブ


2月4日のグランドオープンが楽しみです

にゃきらきら!!



1月は、かなり濃厚で楽しい一ヶ月でしたキラキラ



プレオープンの大盛況のお祝い薔薇   。。。ということで


おとといは、営業終了後、みんなで難波の某所にある、  

ハイパパという焼肉屋サンに行ってきました焼肉キラキラ
Shineiのブログ-yakiniku


とても美味しいお肉に、みんな感激ッおいしい


そのあとも、おなかいっぱい~ハートと叫びながら、難波の街を歩いて。。。



↓酔っ払ってるわけではありません笑

途中にあったカフェでデザートまで頂きましたパフェきらきら!!



Shineiのブログ-me-puru
Shineiのブログ-3ninn

4日からはついにグランドオープンです好


予約も、少しずつですがつまってきていますにゃWハート ご予約の際はお早めにッケータイ


Shineiのブログ-nanba