すっかり秋になりましたね。 | 新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

外壁塗装 塗替などの塗装はお任せ下さい。新栄塗装工業 埼玉県新座市

とりあえずここのところ数日の仕事模様です。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


屋根の塗装ですが足場を組まずに塗りかえます。


高圧洗浄したんですが、剥がれが取れなかったので皮剝きではがします。


なかなかの作業になります。(°д°;)



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


何度もケレンしてから下塗りです。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


中塗りを始めたところで雨に降られちゃったので中断です。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


新築現場の破風と軒天塗装です。


破風は写真のように模様を付けます。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


軒天も養生して2度塗りしていきます。


写真は仕上がりです。ニコニコ



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


模様の乾いた所から色付けです。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


そして今日はアパートの建具塗装に行ってました。


前にプライマーまで塗って途中だったので、色付けを2度塗りします。


明日は屋根の現場に戻り、仕上げる予定です。



なんだか最近面白記事が書けません。


そしてちかじかHPの日誌の方へ引っ越す予定です。


退会するわけではないですがグッド!