5分サターン。 | 新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

外壁塗装 塗替などの塗装はお任せ下さい。新栄塗装工業 埼玉県新座市

どうもどうも。


みなさん特別には待ってないと思いますがご無沙汰です。


5分悪魔です。


サターンね。(´0ノ`*)


オヤジギャグよ!!



なんとか忙しいサイクルを抜けだした感じでようやく更新です。


とりあえず昨日のお仕事から。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


木製のベランダを塗装です。


写真は床のスノコ部分ですが、右側はペーパーをあてた様子です。


全てペーパーをあててから2度塗りです。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


防虫、防腐の塗料で木目を残し塗装します。


写真は完了したところです。



そして今日は



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


大きめな7所帯のアパートです。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


今回は破風部分と幕板部分だけの塗装なので足場は組みません。


写真のようにハシゴで塗ります。


屋根の上から覗きこんで塗ったり塗らなかったりppp


屋根が焼けて熱かったり暑かったりpppp



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


下塗りしてから色付けです。


なので今日1日でハシゴの上がり降りがパネー。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


踏み台昇降をたくさんやったような感覚よね。(笑)


明日はムキムキかなー?


でも終わってないから明日も踏み台昇降だな。(;´▽`A``



そして今日はこの前隠し撮りした違反すれすれの人です。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


フラッシュが自動設定で光ったから焦ったわ。あせるあせる


規格外の頭サイズなのかしらねppp


それとも前後逆なのか??


どちらにしろすれすれというか、アウトだよね(爆)


また更新していくので読んでね―。