お仕事再開!!! | 新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市

外壁塗装 塗替などの塗装はお任せ下さい。新栄塗装工業 埼玉県新座市

みなさんのお盆休みはいつまでだったかな?


今週一杯休みの人もいることでしょう。


羨ましい・・・・。


ペンちゃんは今日からお仕事でーす。チョキ


まずはお仕事から



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


お盆中も仕事出てる人がいるので進んでいます。ニコニコ


今日でほぼ3面終わりました。



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


残りの玄関面も養生して下塗り、中塗りまで終わってます。


明日、足場解体までして全て終わる予定ですが天気が・・・。!(´Д`;)



そして帰りの道中で発見!!!



新栄塗装ブログ 外壁塗装 塗り替えならお任せ!埼玉県新座市


よく見かけるよね。


右から読む文字って。


後ろは左から読む感じだね。


でもね、見づらいけど○の中の文字は左から読むっぽい・・・・。


どうせなら統一せいやーーーーΣ\( ̄ー ̄;)


タッキー&ハム。ぶっ