昨日は群馬県に10名でワクワクしに行ってきた。
北陸の変態たち。
NO2ドリプラを観覧に。
いやー、関わっている方々を見れば予想はついていたけれど、
やっぱり予想以上だった。
赤塚元気さんの話を聞いたのは初めてだった。
「NO2とは順位でも何でもない。その人の在り方」
「誰もが誰かのNO2]
「他の成功が己の成功と感じられるか」
素晴らしかった。目から鱗だった。
そして、彼らのイベントでいつも感じるのは
「おもてなし」
いつも本当に心地よい空間を用意して下さる。
いろいろ映像でトラブルもあった。
それでも全く感動が薄れないのは、
香取さんの機転ももちろんだが、
それ以上に迷いの無いおもてなしの心あってのことだと感じた。
プレゼンも素晴らしかった。
泣きっぱなし。
今回はドリプラ富山の開催にあたり、
客観的に勉強させて戴こうと言う意識で臨んだ。
たくさん勉強になったが、
プレゼン中は無理だった。
入ってしまう。
のめり込んでしまう。
惹きつけられてしまう。
心が震える。
最後実行委員長今井ちゃんは泣いた。
それは、やり切った充実感もあったろうが、
むしろ、全ての方々への感謝の気持ち。
それが溢れた。
根底にはいつも感謝を持って生きている素晴らしさ、強さ。
こういうドリプラを運営したい。
ありがとうございます。
感謝。
さいこーーーーーーーーー
ありがとうございます。
感謝。
告知です。
ドリームプランプレゼンテーション富山
~かつて、夢は人生の前提だった~
半日感動の涙を流し続けたことはありますか?
頑張る=疲れる、と勘違いしていませんか?
世の中には希望よりも絶望の方が多いと思っていませんか?
夢みたいなこと言ってないで!と子供に叱っていませんか?
夢は魔物ではなく、人生の糧です。
8月28日。
全ての感動がここにあります。
申込はこちら から
http://kokucheese.com/event/index/12593/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆























