【受付終了】このサロンじゃなきゃダメなの!1回のお客様を生涯顧客に変える訪問コンサル&レッスン | サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術

サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術

現場29年の目と経験・実績からサロンを見直します。初めてのお客様でも、短時間で打ち解けあう気配りを実践。結果9割以上のお客様に、リピートして頂けるサロンに。愛、包容、温かさ、なイメージで、プロポーズするかのように情熱と愛を込めて、遠慮なく伝える気配り術です

●  【募集中】このサロンじゃなきゃダメなの!1回のお客様を生涯顧客に変える訪問コンサル&レッスン



こんにちは、西脇よう子です。

教わったとおりに接客しているのに、なかなかリピートに繋がらない。

習ったとおりに、やっているのに、どうしても購入してもらえない。

ちゃんとやっているのに、なんで?どうしてうまくいかないの?

あなたは、そう悩んでいますか?でしたら、もう大丈夫ですよ。

大好きなお客さまだけに囲まれて、笑いの絶えないサロンは、必ず作れます!

初めてのお客様との距離を、一気に縮められて、初回のみではなく、1回のお客さまが生涯顧客さまになる方法があります。

あなたのサロンじゃなきゃだめなの!またお願いしたい!お客さまから、そう言っていただけますよ。

お客さまにとって居心地の良い、空気のような、おもてなしが自然と出来るようになります。

自然すぎてお客さまが気付かない程の気配りで、あれ?ここのサロン、なんだか他のサロンと違うな、と感じていただけますよ。

そして、お客さまは居心地がよくなり、このサロンに、また来たい!このサロンが良い!と選んでいただけるようになります。

あなたとサロンに合った接客方法を提案し、お客さまの緊張が瞬間的にほぐれ、初めて会ったその日からファンになっていただけますよ。

この訪問コンサル&レッスンでは、私がリピート9割以上のサロンを作り上げた秘密を、サロンとあなたに合った方法を分かりやすく、マンツーマンで丁寧にアドバイスしていきます。



訪問コンサル&レッスンを既に受けた方からは、こんな喜びの声をいただいています。

やっぱり、よう子さんに直接サロンに来て頂いて正解だったなと感じています。

なるほどね~!の目からウロコが多かったです。 

自分では良いと思ってやっていた事が実はお客様目線になっていなかったり、自分ではどうしたら良いのか分からない事もアドバイス頂けて本当に良かったです。

特典に付いている、ZOOMでのサポートでも、一度来てくださってサロン内を把握しているので、話もスムーズに進んで、そこも良かったです。

それから、改善ポイントを後日送ってもらえて、「そうだこれもだ」と漏れずに実践出来たことが良かったです。

S さん


先日は、遠いところ来てくださり、ありがとうございました。

お客様へのお声がけについてなどは実演を交えて教えてくださり、内装についても細かく具体的にアドバイス頂けたので、とてもわかりやすかったです。

アドバイスの内容が、自分では思いつかないような、ほんとにちょっとした工夫やひと手間など、すぐ実践しやすかったです。

接客に関して練習が必要な事もありましたが、わたしの雰囲気や声の感じなども考えてアドバイスしてくださったので実践しやすかったです。

今まで何度かコンサルの方に教えて頂いた事があったのですが、zoomで画面越しのみだったり、グループの中の一人だったりと、今回のように直接マンツーマンで会ってというのがなかったので、わたし個人をみてアドバイスしてくださるのが本当に良かったです。

西脇さんに教えて頂いた事、かけて頂いた言葉、どれもわたしの宝物になりました!!最初に働いた直感は間違っていなかったと自負できます!

本当にありがとうございました!!!

N さん




これまでセミナーという形で接客や気配り術をお伝えしていたのに、なぜ「訪問コンサル」なのか。

あなたはこういった経験ありませんか。

色々なセミナーや講座に参加しました、翌日、さぁ!教わったことを実践してみよう!

・・・・・・・・・・・・ん?

いざとなると、私の場合は、私のサロンの場合はどうやれば、より出来る?どうやれば、より良くなる?と悩んだ経験ってありませんか。

多くの方がこういうった経験をしている事が分かりました。これにはお伝えしている側の身としてショックなことでした、ゆるせません。

お伝えしたことを100%、いやそれ以上にお役にたててほしい!!そしてこう決めました。

マンツーマンでお役に立てることをしたい!!
その方だけの接客や気配りを提案したい。

その方の個性に合わせた接客方法を伝えたい。
そのサロンに合った気配り方法を提案したい!

どうやったらお客さまが、笑顔になっていただけるか、気持ちよくサロンを後にしていただけるのか、あなたに合った沢山の方法があるのですね。


いまやサロンの数も増えて、接客も工夫しています。お客様の目も、肥えてきています。

普通の接客では、どこのサロンも同じ、と他のサロンへ行ってしまいますよ。

サロンが素敵で施術も完ぺきで、でも接客がなっていなければ、素敵なサロンも自信ある施術も、全てが台無しになってしまいます。

私が理想としているのは、お一人おひとりとじっくり向き合い、満足ではなく感動をしてもらいたいサロン作りです。

お客さまに気づかれない程の細かな空気のような気づかい。居心地の良い仕掛けをサロンワークを通して、色々試し実践して、多くのお客様に喜んでいただいてきました。

お客様と、もっと信頼関係を築きたい。

売り込まなくても、お求めくださるようになりたい。

大好きなお客さまと、毎日笑いあいたい。

そのコツやリピートして頂ける仕掛けや技を、マンツーマンであなただけの方法を、お伝えしていきますね。

この訪問コンサル、なかなか見かけないです、が、実は5年前に少しだけやっていました。

でも、その頃の私は、まだまだ未熟で訪問したサロン様に100%の価値を提供できていなかったのです。

あれから5年経ちました。私なりに色んなことを勉強してきて、接客、気配り術、マインドの面などの引き出しが断然増えました。

気配り術や接客だけではなく、サロンに関する事でしたらお手伝いいたします。
今なら、100%、いや200%、あなたの力になれます。


リピート率を今よりも上げるお手伝いができます。

2024年、わたし史上最高の接客という魔法を身につけましょう。



お手伝いできることはアドバイスや練習だけではありません。

もし、壁にぶつかったとしても、共に考え、壊したり乗り越えます。

1人で辛いことも、2人だったら簡単に乗り越えられるでしょう。

私は、お客様に喜んでいただき、それがリピートにつながり、あなたが喜んでいてサロンの仕事って楽しいです!

と、自信もって言って頂けることが私の喜びです。



それでは、訪問コンサル&レッスンの詳細です。


【訪問エリア】
東京・神奈川・千葉・埼玉、
それ以外や遠方の場合は、オンライン(Zoom)でも実施します。


【 人数 】  
5名様


【実施内容】
・訪問日、ZOOMの日程は、お申込み頂いてから相談の上、1か月~2か月以内の間に実施いたします。
・サロンへの訪問・オンラインの方はZOOM 1回(約2時間)
(どういったサロンにしていきたいのかなどヒアリング→
サロン内を拝見させて頂き、改善点等をその場でお伝えして解決していきます。


【交通費について】
・電車で片道60分未満の距離は、交通費なし
・電車で片道60分以上〜120分未満の距離は交通費頂いております。
・電車で片道120分以上〜の距離は、応相談
(訪問させて頂く前に料金開示いたします)


【特典】
1・2週間後 ZOOMにてミーティング
2・訪問日から1ヵ月間のサポート(サポート方法はチャットワークというアプリを使用します)
3・カウンセリング時などに使える格上げバインダーをプレゼント
4・お客様に喜んで頂けるボールペンをプレゼント

【訪問コンサル&レッスン費】
 55000円 

お申し込みはこちらからお願いします。