【本日締切】サロンで困ったとき、次の一手が早くうてる方法 | サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術

サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術

現場29年の目と経験・実績からサロンを見直します。初めてのお客様でも、短時間で打ち解けあう気配りを実践。結果9割以上のお客様に、リピートして頂けるサロンに。愛、包容、温かさ、なイメージで、プロポーズするかのように情熱と愛を込めて、遠慮なく伝える気配り術です

こんにちは。西脇 よう子です。

あなたのサロンが、リピート率9割を達成できる、気配り術がマスターできる、個人コンサルを行っています。


先日もZOOMでコンサルをしました。受けて下さった方からは、ドンドン嬉しい報告をいただいております。

コンサルのなかで、お話が進んでいくにつれ、思いが物凄く伝わってくるのですね。

その思いに、どうしても答えたい。解決したい。笑顔になってもらいたい。

明日から、お客様が更に大好きに変わってしまう程、お仕事への考え方や思いに、変化が出ますよ。

コンサルを受けて下さった方からは早速、こんな喜びの声をいただいています。

本日は、貴重なお時間をありがとうございました^^

画面越しに西脇さんのお顔を見れたときから、嬉しくて興奮しちゃいました(笑)

度を越えたファンです(笑)

コロナで自宅サロンを自粛しているなかで今、少しでもできることは何だろう?

そして、これまでのサロン業務の中で気になることなど、自分が少しでも疑問になったことを、まとめて全てお聞きすることができとてもスッキリしました。

ほんとうに親身になっていただけることと、丁寧かつわかりやすく細かい例えを交えながらお話されるので納得の連続です!!!

今回のコンサルで自分の脳の中にある色んな方向へ、とっちらかっていた思考が、1つにまとまって、とにかく不安もあったし心配もあったものがどっしりと落ち着きました^^

自分が取り組んでいくことが明確になりました!

実際にサロンで働いたこともなく、スクールに通って資格がとれたので、自宅サロンをいざはじめてみましたが、一人で仕事をしていると、どうしても自分視点でしか捉えられなくなってしまったり・・・

1点しか見えなくなったりと視野が狭くなることもあります。

長年経験されている西脇さんの、お話される内容は、どれもこれも中身がぎっしりと詰まったもの、だと感じております。

そして、そんなに自分をギュウギュウに、かちこちに固めて仕事をしなくても、肩の力を抜いて楽しんで仕事をしようと、またまた前を向くことができました^^

今だからこそもう一度しっかり自分の足元を見つめて、コツコツ取り組んでいこうと思いました!

ほんっと、仕方ないこととか、すんごく小さなことを、一人で長時間モヤモヤ悩んでいるのは、もったいないことだと・・・

さっさと相談してしまった方が、次の一手が早くうてる!と今更ながら実感しました。

このような機会を設けていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです^^

ほんとうにありがとうございました!



Uさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。

コンサル後のお客様へ向けたLineの内容が、お客様のためを思った内容で、素敵でした。

インプットしたものを、すぐ実践しアウトプットできると、さらに磨きがかかります。

これからも、お客様とUさんが笑顔になるための、お手伝いを、惜しみなくさせて頂きますね。

サロンの現場では、日々色々なことが起きてきますよね。上手くいかない事を、一人でずっと悩んでいても、先に進みません。

嬉しかったことや、幸せを感じた時、自分だけで噛みしめて喜ぶのも、悪くはないです。

でも、誰かに、この嬉しさを伝えて、幸せを共有した方が、幸せ倍増です^^

コンサルタント、という心強いミカタがそばにいれば、不安をすぐに吐き出せて、解決策も見つかります。

辛かったり嫌なことがあったとき、一人でモヤモヤと、抱えていなくても良いのですよ^^

接客や気配りの仕方だけではなく、心のモヤモヤも取り除けるのですね。

今はまだないけど、この先に出てくるであろう問題も、西脇と一緒に解決していきましょう。

私は、あなたの縁の下の力になりたいです。私と一緒に、あなたの理想のサロンを作っていきましょう。


本日の23時59分で締め切りますね。

今回の受付は終了いたしました。
申し込んで下さった方々、ありがとうございました。

サロンのリピート率が9割を達成する接客コンサル。のお申込みはこちらからお願い致します。



あなたに、お逢いできることを楽しみに、待っていますね。