あなたのサロンが、リピート率9割を達成できる、気配り術がマスターできる、個人コンサルを行っています。
先日もZOOMでコンサルをしました。受けて下さった方からは、ドンドン嬉しい報告をいただいております。
コンサルのなかで、お話が進んでいくにつれ、思いが物凄く伝わってくるのですね。
その思いに、どうしても答えたい。解決したい。笑顔になってもらいたい。
明日から、お客様が更に大好きに変わってしまう程、お仕事への考え方や思いに、変化が出ますよ。
コンサルを受けて下さった方からは早速、こんな喜びの声をいただいています。
Uさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。
コンサル後のお客様へ向けたLineの内容が、お客様のためを思った内容で、素敵でした。
インプットしたものを、すぐ実践しアウトプットできると、さらに磨きがかかります。
これからも、お客様とUさんが笑顔になるための、お手伝いを、惜しみなくさせて頂きますね。
サロンの現場では、日々色々なことが起きてきますよね。上手くいかない事を、一人でずっと悩んでいても、先に進みません。
嬉しかったことや、幸せを感じた時、自分だけで噛みしめて喜ぶのも、悪くはないです。
でも、誰かに、この嬉しさを伝えて、幸せを共有した方が、幸せ倍増です^^
コンサルタント、という心強いミカタがそばにいれば、不安をすぐに吐き出せて、解決策も見つかります。
辛かったり嫌なことがあったとき、一人でモヤモヤと、抱えていなくても良いのですよ^^
接客や気配りの仕方だけではなく、心のモヤモヤも取り除けるのですね。
今はまだないけど、この先に出てくるであろう問題も、西脇と一緒に解決していきましょう。
私は、あなたの縁の下の力になりたいです。私と一緒に、あなたの理想のサロンを作っていきましょう。
今回の受付は終了いたしました。
申し込んで下さった方々、ありがとうございました。
サロンのリピート率が9割を達成する接客コンサル。のお申込みはこちらからお願い致します。
あなたに、お逢いできることを楽しみに、待っていますね。