きょうは久しぶりにブログ投稿していきたいと思います✊🏻

時間とエネルギーがあるのでね。

いや、嘘ついた。

時間はあまりなかった、、、😨

エネルギーが、あるので。



きょうは、近くのイオンモールに行ってきました!

近くといっても、電車です🚃

私は原付の免許は持ってるのですが、バイクは持ってないし持つ気もないので、基本、移動は徒歩か自転車か、電車かバスです!!w

いい感じの場所にないと、行けません!

が、わりと、いい感じの場所にあるもんですよね。

お店って。

私みたいな人間がたくさんいるってことでしょう。

ただ交通費は仕方ないですね。

きょうは必要なものを買いに行くために行ったのですが、それだけのために交通費払ってまで行くことはありません。

だいたいほかの用事も溜めてから行くようにしてます。

たくさんのお店を這いずり回りました。

ごはんもそこで済ませます。

できるだけ安くが私のモットーなので、いつもフードコート内のいちばん安いと思われるお店でごはんを食べます。

きょうのデザートは、期間限定なのかわからないですが、スタバで抹茶といちごのフラペチーノが出てたので、それにしました!

イオンモールにきたら、必ずなにかのデザートは食べて帰ります。

いつもモバイルオーダーしてます。

スタバはモバイルオーダーに限る!✨

みなさん、スタバは注文の仕方がわからないとかおっしゃる方がたくさんいますが、モバイルオーダーしないからですよ!!(断言)

無料カスタムで良いのたくさんあるのですよ。

でも、種類によって、無料カスタムできる内容も、全然ちがうんです😔

そりゃ、わからなくて当然ですよ😐

私はわからない上に、店員さんに言うの恥ずかしいので、モバイルオーダーにしてみたところ、ものすごく、いい感じになりました❗

毎回、無料カスタムだけつけて、オーダーしてます。

だいたい無料のやつはぜんぶつけます。笑

めちゃくちゃ美味しくなるやつもたくさんあります🫶🏻

私は抹茶が好きなので、いちごとのコラボも絶対的に食します。

これは今までの中でも初めてでしたが、まぁ、そうですね〜!

個人的には抹茶だけのほうが好きかなぁ🫠笑

でも、普通においしかったです。

きょうはそれで満足しました❤️


スタバのモバイルオーダーは、バーチャルスタバカードが必要です。

プリペイドカードですね!

基本はこれにチャージして使います。

チャージはアプリ上でもできるし、店頭で、QRコードを読み取ってもらうことで、現金とクレジットカードからチャージすることもできます。

私は以前は、アプリにクレジットカードを登録して、その都度チャージしてたのですが、最近はあんまりスタバを利用することがなくなったので、店頭でチャージしてもらってます。

チャージだけして帰るので、少し恥ずかしいです🥺笑

そのあとモバイルオーダーするのですが、サッと受け取るのでね、、、



水滴すごいですよね💦
これだけなら、大丈夫かなと思い、のっけてみました⤴️


きょうはこんな感じでした♡

ではまた👐🏻