アラフォーアイドルShine4ever リーダーのCyo-co が、講師業を始めます。




現役アラフォーアイドルリーダーがあなたの夢を叶えるお手伝い! 

「あなたもアイドルになれる&アイドルグループの作り方」講座
『アイドルになりたい』『ステージで歌ったりダンスしたい』『かわいい衣装を着たい』そして、たくさんの方からの声援を受け華やかな世界に飛び込んでみたいと思っている方も多いのではないでしょうか?
私は、普通の主婦から一人でアイドルグループを結成し、7年間活動を続けメンバーも7人在籍しています。
ここまで来るのに決して平坦ではありませんでしたそんな私の経験を皆さんにお伝えすることで少しでもアイドルとしての夢を叶えていただきたいと思います。














      

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣






最新情報


スケジュール情報







アルバムCDは通販でも







TikTok 





■ Facebook 



■ Threads 



Twitter(X)