おつかれいら🍀
10/15だね!
秋だからか、毎日毎日眠くて眠くて😂
年中だけどね🤣🤣🤣

さてさて、先日、私の大好きな
ハモリを聞かせてくれる
兄さん方 Cheepers のワンマンライブ
しかも、Base担当のみーくんが卒業だって💦
なので前日まで仕事どうなるかわこらなかったけど夜は空いたので、行ってきたよ爆笑


普段はベース担当みーくんは
本来はギターの講師さんなので、
ライブでギターを披露してくれました!
まぁさんがベースwww

ライブのアンコール前にサプライズで
皆がみーくんのところへいって一言づつ!
みーくんの涙か皆に、伝染したぁ!!
皆の涙、すごく心熱くなった😘
私からはみーくんに
シャインのタオルをプレゼントてへぺろウインク
爪痕のこしといたグラサングラサングラサン
リーダー褒めて😆


この日、桃乃雑貨店さん のスプーンGET!


これにはおったまげよ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
雑貨店さんの扱ってるグラス。。。
潰しても割れない!!!???
なにこれ!!
試して良いよって言われても、怖くて無理だぁ😂😂😂
一生使い続けれるグラス!
お祝い事には最適!これは(≧∇≦)b

代表の藤田さんイケメンさんなんで、
腕組み無理やり?強制的?にお願いして、
写真とっちゃった!!
しかし、目が!!
これは今度の半田イベントでやり直しだなwww

そうなの、
私達Shine4everも11月15日出演するのです!!
馴染みの演者さんたちもたくさーん!
楽しそうだわ!!
クリエイターさんも増やすみたい??
ワクワクとまらなーい!!

ハモリの兄さん1
Masa
主に作曲.作詩.
ギター.ヴォーカル.機械系??


ハモリ兄さん2
kouichi
たまに作詩.作曲
ギター.ヴォーカル.名MC?

皆聞いてみてね!

じゃ、またね!!