こんにちは

気まぐれキャットのマリーですウインク

検査をすれば8/1〜ハワイへいけるかも〜

なんて、話もありますが

実際はなかなか現実的ではない。。。

ということで

去年のハワイを振り返ってみたり口笛



ハワイ島のカメハメハ大王像

このあたりの街の雰囲気がとっても良かった

ローカルの人が多いかな

ご飯も美味しいし😚

オールドハワイな感じで。



そそそ

コナ国際空港はオープンエアって知ってた?

私はこの空港めっちゃ好き

飛行機間近で見れるし、雰囲気が🤙🏼



ホテルからの夕日もキレイだったなあ

今回のホテルもすごくよかったけど

次回いけるなら

ヒルトンワイコロアに泊まりたい🌞

ここでゆっくりしたーい

来年になったら普通に海外旅行いけるかなあ

こむちゃんも夏服着て

スタンバイ中だよ〜


じゃまたね〜