こんばんは
7のつく日担当
Ellyでーすウインク


この間プチ女子会があったの🌸
その時ね
もつ鍋食べに行ったの




最初に出てきたもの😳


びっくり❣️

それは………










金の卵


なんか嬉しくなっちゃったラブ


中身もね色も味もついていて
美味しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そして

これは


炭で焼いた枝豆
塩味と炭の香ばしさでとっても美味しかった💕


でもね
指でつまんだら大変なことになるよ😚

真っ黒になっちゃうびっくり

だからお行儀良く箸で食べましたニヤリ









いろいろ食べ物が出てきて






そして


じゃあーん
モツ鍋の登場✨✨✨





このまま火にかけて
スープが溶けていい具合になってきたの


美味しそうでしょう😩




あっという間に完食❣️



ニコニコウインク照れ口笛



そして
麺が投入



美味しかったよ🌸


そして

今月2人お誕生日だったので



happy Birthdayを歌っちゃいました😋

楽しい時間でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


また7のつく日に待ってるね❤️

Ellyでした