おつかれいら爆笑
今日は、28日だからレイラの日です!!

あれ?梅雨入りって前にしてなかった😵💦
今週は、梅雨空だぁ。。
でも、栄の夜は、
今日もギラギラだよー!
何て言ったって、
アラフォーアイドルの
レギュラーライブだよ!!!
週末の夜なので弾けるぞ🎵




前回は、自分の誕生祭の内容だったから、
手羽先サミットの秘蔵ショット出してなかったわ(笑)


ジュリアさんの鶏冠に入れさせてもらいました(笑)




めっちゃ、楽しかった🎵
本番のステージ、めっちゃ、短かったぁ。。。
もっとやりたかったウインク
終わったあとは、もちろん手羽先食べました🎵








最近はなかなか仕事忙しくて活動がなかなか出来てないけど、
今日は、ライブ行くから会おうね~🎵

梅雨演出にしてありますので、お楽しみに❗(笑)





ラーメン大好きな私ですが、
最近はここのラーメンがヒット!!

めっちゃ、うまい!!!


そして、これも美味しかった🎵



プライベートでは、
久しぶり飲み会行って来ました!!飲めないけどね😵💦



さぁ!!今日もライブで
盛り上がっていこー!!








手羽先サミットに出れなかったけど、応援しに来た
はぁ~おさんと爆笑
チーム「大丈夫」のメンバーです!!
もう1人のメンバーは
こちら!!!

笑い泣きちがーう!!て、誰か突っ込みいれてくれてる?
改めまして、もう1人はcherryさん!!!
この3人で今日も何かやりますよ✨
またねー!!