おつかれいらー!!
6/18です!火曜ですよー!

先日のレギュラーライブで、
生誕祭やらせてもらいました🎵

この日は、
男前祭り~⤴で チームごとで
入場を工夫しましたよ🎵

チーム「リーズ」は
りぃ、マリー、エリーの3人
さぶちゃんの「祭」ワッショイ



チーム「大丈夫」は
チェリー、レイラの2人
「BORN TO BE WILD」 で、
エアーギターしながら、入場


チーム「ジュース」は
ジュリア、ゆぅ、すぅの3人
「前略 道の上から」ソイヤッ!!


で、私の生誕祭は、
ハウンド・ドッグのフォルティシモで登場(笑)
愛がすべてさぁー❤
からのー、
篠笛披露(笑)
家ではちゃんと吹けたんですが、ここではなさけない結果でした(笑)

和楽器バンド
千本桜🌸
歌とダンスやりました!
チョーグダグダでした~✴
お客様も満員御礼?
沢山の方々のご声援で、盛り上がりました(多分ね😵💦)



頂いたプレゼントの数々です!
タンブラー


美味しいティラミス


ピオーネのお饅頭

シュークリーム


ゴディバ~✴

男前セット

プリザードフラワー

こんな沢山の気持ち頂いて、
幸せだ🎵
これからも頑張るぞ~🎵

皆様、応援よろしくお願いしまーす❗