みなさぁ〜ん、こんばんはウインク



今日は5の日


ゆるキャラみぃ🧚‍♀️の日よぉ〜✨✨✨




梅雨の時期に入っちゃったねおねがい

ホタルもそろそろあちこちで見られるようになって来たね〜〜✨


岡崎にある、「ホタルの学校🏫」
東栄町の「ホタルのさんぽ道」
新城市、豊川市にある隠れスポットおねがい
そして、形原温泉にある「あじさいの里」


まだまだおすすめスポットあったら教えてねウインク






どこかでホタル見に行けたらいぃなぁ✨✨✨

綺麗な水のところでしか生息しないホタルちゃん💓
見に行くから待っててねおねがい






先日の🧚‍♀️手羽先サミット🧚‍♀️





私たちの応援に📣来てくださり、ありがとうございましたおねがい


ステージからみんなの顔見てたら、すごく嬉しくなっちゃって、テンションMAX✨✨✨





観に来てくれて本当ありがとう💓







そして、当日はエリーのお友達の方からの差し入れ✨


めっちゃ、おいしかったよぉ〜!

私もケーキ、作れるようになりたいなぁ💓

おいしいケーキ、ありがとうございました❤️





会場ではこんな被り物まで発見!

もちろん、写真撮っちゃうよ(♡ˊ艸ˋ♡)





モエとの仲良しツーショット✨✨✨





モエが作って来てくれたお弁当🍱


いぃでしょ❓(*´艸`*)

朝早くからこんなにたくさんのおかず作れちゃうモエがすごい!

おいしかったよぉ〜ありがとうおねがい








そして、12人メンバーでの集合写真✨

なんだか迫力ある〜❗️


雨も止んでて、ホント晴れパワー☀️みんな持ってるから、すごい!ラブ

何をどぅ踊ったか全然覚えてないけど笑っ
どんだけ、キンチョーしてたの(*´艸`*)笑っ


でも12人みんなが一体感になって、賞は残念ながら取れなかったけど、ホント素晴らしいステージだったなぁって思う✨✨✨
練習もみんなでがんばったもんねおねがい


皆さま、ありがとうございました❤️❤️❤️



では、また5の日にね〜〜ウインク