皆さま、こんばんは🌟


4のつく日のブログ担当は、ミステリアスのJuliaです🌟


最近は雨☔️だったり、晴れる☀️と暑かったりしていますが

皆さんお元気ですか?

先週の手羽先サミットでは応援いただきありがとうございました😊✨✨


メンバーのみんなとファンの皆様と



美味しい食べ物たちで




とても楽しい一日でした😊✨✨


さて、私の月曜断食はちゃんと続いていますよ~😁

不思議と食べる量が減ってきました✨✨

MAX な体重からは抜け出しましたよ♪✨✨


えっ?どうやってやってるの?って?

月曜断食を私流にアレンジして、

月曜日は水と食べても熱中症が怖いから塩飴1,2個くらい

火曜~金曜日は、米、パン、麺を抜いた、野菜、おかず系

土日は、好きなものを食べてもOK~~♪✨✨

そうしてるとね、前みたいにたくさん食べなくなったよ😊

まだ2週間めだけどね✨


愛知北エフエムでのラジオではこの方々がゲストに😊♪✨✨


スタジオの前を通る観光客や遠足の子供たちに注目の的で、完全に持っていかれました😊😊(笑)


そして、3周年は追加公演も決定♪✨✨

みなさん、予約はお早めにですよ~~♪✨✨



今日のレギュラーライブはレイラの誕生祭ですよ♪✨✨



皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪✨✨


では、また4のつく日に♪✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

Juliaでした🌟