やっほー!
みんな元気?
今日もお気楽チェリーだよ🍒

東京遠征⭐️濃かった〜!!

今回の目的はもちろん!
悪女時代さん主催の
代アニステーションでのライブ



アラフォーアイドル6組30人が集まって
キラッキラのピカピカ
サングラスいるよねー🕶


どのグループもそれぞれの魅力があって
刺激されました。

メルティーハーツさんのステージでは、
バックダンサーもさせてもらったの。

間違えたら大変 びっくり ガーン笑い泣き
って
緊張のクライマックスジャンプ(笑)


S4Eのステージでは、

S4Eらしくやろう!って
チョコちゃんが言って
(こーゆー時ステキなの、この親分ww)

みんなで うおっしゃー!!と
なぜか男前な気合いを入れ

ステージに飛び出し
客席にも飛び出し

楽しかった〜〜 おねがいルンルン



1回目客席に出て行った時
ビックリ顔のお客さまが
2.3回目には笑顔でハイタッチしてくれたよ。


しあわせ〜〜照れラブラブ




みんなとライブを作るってホントに楽しいなー。



会場を出て、遅めのごはんを食べたら

終電⁉️
東京にも終電ってあるんだ←どんな思い込み?←だって眠らない街だと思ってたもん。←いや寝るよね。

・・・

りぃちゃんのブログ通り、2人はセミダブルにマッチ棒のように並んで寝ました。
もう、姉妹みたい。



1日めは
前回入れなかったお台場のチームラボボーダレスにも行って




描いたクラゲを泳がせたり




幻想的な世界にウットリ


チェリーがいるの、わかるかな?



2日めはそれぞれ行動。

コーチングの6周年レセプションに出席
メンタルコーチ&トレーナーでもあるのです。
全国のコーチ仲間に会えてうれし〜い!


どんなコーチングをしているのかは




夜は大好きなヘビメタバンドのライブに突っ走って行ったよー。




3日めは
りぃちゃんとショッピング

銀座




原宿




どうしても避けて通れないコレ





あっという間に帰りの時間になっちゃった。

わたしは3日間で4万歩あるき、39階分の階段をあがりました。(スマホなので、ダンスは別だよ)
動けるもんだね〜〜 爆笑音符




次はどこへ遠征かな〜〜
いろんな意味で
た、の、し、み !


3月8日の誕生祭
原宿で買った衣装で
チェリーっぽくやるので
来てね!!

じゃ、まったね〜〜さくらんぼ