こんばんは~✨

Shine4ever男前  レイラです!


久しぶりに東京行って来ました!
悪女時代さん主催のイベントです❗
はじめまして~✨の方々もいらっしゃるイベントは
テンションあげあげ❤

全員はうつってないかもー!
でもわかるかなぁ?
すごくない??
アラフォーアイドル総勢
30人らしいです!
圧巻です!!!

めっちゃ楽しかった~❤
また、やりたい!!
もっともっと頑張るよー✨




ステージ広い!
思い切りダンスできた!
けど、間違えた(笑)
(゚Д゚≡゚Д゚)
反省
( ・ัω・ั)





差し入れありがとうございます❗



スペシャルゲストの城田純さん
  めっちゃカッコいいです!
生でライブ見たかったぁ。
裏でモニター見ながらノリノリで盛り上がっちゃいましたけどねラブ

サイン色紙もらったので栄baseに飾っておきますね!
私の色紙と私のサインペン使ってもらいました🎵
ペンは家宝にしときます❤
色紙持ってきておいて良かった🎵




東京前日のお昼は
栄オアシス21のスケートリンクステージでライブしましたー!
私達に「アネモネ」の曲を提供してくれてるMomo.さんとコラボの日でした!
寒い寒いステージでしたが、
名古屋の寒さは
まだまだですよねー!
寒さに負けないぞー❤



前回のレギュラーライブは収録もあり、緊張しましたょ。
私は男前役です(笑)
ちょっとチャライけどね(笑)



東海テレビ
ブラ迷相談部
2/27(水)  24:25~
入部の続編放送決定❗❗
※急遽放送内容が変更になる可能性もございます





お宝写真だー!
14人勢揃いは珍しいのです!!

 ではではまたね❤