2/16(土)悪女時代さん主催ライブ
Go for it ! ~輝けワタシ!~
出演させて頂きありがとうございました

とても広いステージで
お客様のお顔も見えやすく
素晴らしい客席のセッティング
楽しくパフォーマンスさせて頂きました

アラフォーアイドルが集結することで
新しい出会い
繋がり
が出来てとても幸せです

さらにスペシャルゲスト
城田純さん
カッコいい✨
のは当たり前なのですが💕

観客皆さんと
一体感を増す盛り上げ方は
天性の才能のように感じました☺️

私は諸事情により
ラスト&物販に参加出来ませんでしたが
また最高で貴重な経験と
素敵なお時間を過ごさせて頂き

悪女時代さんはじめ
お客様
演者さん
スタッフ
会場の代アニliveステーション
今回全てに関わった皆様に
心から感謝致します☺✨


改めまして
Shine4ever
妹系のU(ゆぅ )です💕



昨日の(今回の東京遠征)東京行きは
入り時間が午後だったのもあり
メンバーそれぞれで向かいました

私はひとり旅
はずが…

↓↓ばったり
東京駅のホームで

最初にRiiちゃんとCherryちゃんを見つけて
声をかけて少し話していたら

違う車輌の方から
AngeちゃんとSueちゃんも
4人はどうやら同じ新幹線で計画していたようです✨

新幹線をバックに記念に撮ろうよ~
Riiちゃんの言葉で
はいチーズ📷✨

その後は
改札前で別れ

私は
今回
【東京台湾フード】を満喫したいなぁと思い
ライブのある代アニステーションが
JRだと
新大久保駅からになるので
山手線で計画しました☺

まずはJR五反田駅へ
西口から
徒歩で(3分って書いてあるところがありましたが)

実際は信号もあり
それに引っかかると
早くても5分はかかると思います



【東京豆奬生活】さんです
こちらは
神田にあります
東京豆花工房さんの五反田店になるようで
まだ正式にオープンしていなくて
プレオープン中→メニュー限定で営業
でした

店名からわかるように
五反田店は
台湾の朝食で有名な
台湾の豆乳→豆奬
がメインのようです




豆奬に合わせる
真ん中の細長いのが
揚げパン→油條
他にも酥餅(右の丸い)
中華パイって言ったら伝わりますかね💦
焼餅(左の四角い)中華式パンなどありました

シンプルに
豆奬&油條

左上は
お土産に酥餅を二個購入

包装の資材も台湾の物で
萌えます💕




他のお客様
誰ひとりとしてやっていませんでしたが💦
さっ💦と
急いで
こっそりこそこそ💦💦💦
自撮りしました~
(あぁ~恥ずかしかった😂)

お土産に購入した
左→花生酥餅(揚げてある)
右→花生餅(揚げていない)
花生→ピーナッツです
食べるときは
電子レンジ600ワット
20秒温めましたよ👍

店内は
とても落ち着いていて
でも割りと
入れ換えが早いなぁと思いました
でも私はせっかくなので
ひとり席でまったりさせて頂きました✨

という感じで
【東京台湾フード】めぐり~いちの巻き~
はこの辺で





集合はJuliaちゃんが一番で
私は二番
そのあとLeilaちゃん
リーダー
Angeちゃん
Riiちゃん&Cherryちゃん&Sueちゃん
の順番で到着
演出入り時間が来たので
さぁ!!
いざ代アニLiveステーション

広ーい控え室❗❗

乙ナティック浪漫スさん&ねりマドンナさん
と一緒でした


ステージも広ーい❗❗❗

ステージ後のホッとした瞬間✨
良い汗かけました~☺️

新大久保近くにあった
開運ののぼり旗のあった
神社でお参りしてきたので

また素敵なお話がたくさん舞い込んで来ると
信じています🙏



さてさて
次回(2/27)
のブログお当番で
【東京台湾フード】めぐり~にの巻き~
が書けるかはわかりませんが
また絶対書きますね👍

妹系のU(ゆぅ)
でした👋

↓↓チラ見せ





【情報解禁】
お待たせしました

東海テレビ
ブラ迷相談部
2/27(水)  24:25~
入部の続編放送決定❗❗
※急遽放送内容が変更になる可能性もございます



レギュラーライブ

★2/22(金)
★3/8(金)お気楽✨Cherry🍒生誕コーナーあり
★3/22(金)ミステリアス✨Julia✨生誕コーナーあり
ぜひご予約してからお越し下さい
info@shine4ever.main.jp
よろしくお願い致します
詳細は下記参照

★レギュラーライブ詳細★
sakaeBase
名古屋市中区栄4-16-8 地下1階
op.19:00
st.19:30~

★21:00まで   1d込み¥1,500
(21:00までにお帰り下さい)

☆または終日飲み放題 ¥3,500(ライブ込み)
★21:00からオープンマイクあり
(閉店まで滞在可能)






ご支援受付継続中
私達は、乳ガンステージ4、余命宣告を受けたシングルマザーで働く事も出きず、腹水もたまり、治療も受けれないお友達の愛ちゃんに
『愛ありがとう』のCDの全額を寄付する
活動をしてます。
詳しくは↓こちらをご覧ください。

愛、ありがとう   作詞Cyo-co  ¥1,000