やっほールンルン
みんな元気?

今日もお気楽チェリーだよ🍒



もうインスタやFacebookには
載せてるけど

先週の日曜日
タカラジェンヌになってきたよー音符






限定30名
宝塚音楽学校の旧校舎
バレエ練習室でのレッスン




うは〜〜おねがいキラキラキラキラ


実は宝塚歌劇、2回しか観たことなくて
1回は友だちとバスツアー
1回は別の友だちに誘われて。。

自分から行ったことないの〜〜爆笑



でも今回
ダンスレッスンという言葉に
じっとしていられず
応募してみた!!



きゃー
ごめんなさあぁぁぁい
周りはヅカファンの皆さまばかり。
会話がわからなーい


タカラヅカって。。。


カッコいい男役の人がエヘンってしてて
↑      ↑      ↑
ごめんなさい、誤解でした アセアセ

周りの取り巻きが怖いお姉様方で
↑      ↑      ↑
す、すみません、誤解でした アセアセアセアセ


近寄ったらイケナイのかと思ってたのーキョロキョロ


そんな予想はバッサリ!


先生は元タカラジェンヌの
綺華れいさん

めっっっちゃ顔ちっちゃい!!
スタイル抜群でカッコいい
なのに、女性的な魅力もあって

不思議なひと〜〜

しかも
トークも気さくで楽しくて
初心者にもわかりやすいレッスン



すごかった〜〜。
みんな、ジェンヌ気分になってたと思うよ。



チェリー🍒は振付を覚える能力が
あきれるほどなくって

いつも新曲の時は覚えるのが大変ガーン



でも、先生は 

最後は間違っても大丈夫!
堂々と踊ってキラキラキラキラ
って。


はーい❣️
まに受けるの、得意です。


堂々と間違えました。
そして

楽しかったよーおねがい



記念写真タイムに

名古屋でアラフォーアイドルやってます!
ってアピールしたら

「どうりで可愛いと思った」って
4のポーズもしてくれました


わあぁぁぁぁラブグリーンハーツグリーンハーツ




帰りの更衣室では、
キャーキャーの女子トークにも参加して
大満足で帰りました。




フッフッ
チェリーのダンスが
男役っぽく変わるかもよウインク

次回はカッコよ〜く
踊るよーーー星




じゃ、まったね〜〜🍒