アラフォーアイドル  Shine4ever
癒し系担当  ハートRii  りぃハートです。






今回は、「りぃの美容法…美脚編キラキラ


栄Baseの側のたこ焼き屋さんで待ってるトコを盗撮されてたあせる
メンバー、誰だっけ?
油断も隙もありませんあせる


自分で言っちゃったよ〜爆笑
美脚編キラキラ
ま〜、言ったからには、グイグイ行くよ。




たこ焼き屋さんの写真をFBだっけ?
UPした時は、個人メッセージやLINEに、
「舐めたいドキドキ」だの「触りたいドキドキ」だの…来たね。
とりあえず、
「ありがとうございます😊」って言っておく。
が……アイドルですから。
お触り、NGですウインク




その美脚の作り方ひらめき電球
足の太さは、お手入れで変化するよ。
前は、もっと太かったから。


↑こちらは、チタニウムエッジ。
チタン、シリコン、カーボンで出来てます。
こちらを使って、リンパを流してます。
リンパ節に向かってがポイントひらめき電球
リンパ節は、脇の下、鼠蹊部、膝の裏にあります。
なので、太ももは、鼠蹊部に。
ふくらはぎは、膝の裏に。
YOSA中や湯船の中で、毎日毎日やってます。
リンパは毎日詰まるから、毎日やってね。

ブログでは、ここまで。
詳しく知りたい方は、お店に来てね。


前に、わいわいTVすっぴんトークでも、ご紹介しました。




 
そして、寝る時は…


この三角枕の上に足を乗せて寝てます。
大きくて重いので、寝てる間にどこかに行ってしまう事はありません。
起きたら、足が乗ったまま。



チタニウムエッジは、持ち歩いてる時もあって、LIVEの時の物販でお買い上げの方には、マッサージしてる事もあります。
良かったら、声を掛けて下さいねウインク




私は、道を歩いてる時、前の女性の足を見ちゃいます。
失礼ながら、
「浮腫んでるな〜」
「太いな〜」
職業病ですね。

メンバーの足も気になります。
時々、LIVEの時に、メンバーの足をマッサージする事も。


レイラファン、必見!!
お宝写真!!

そうすると、列になってメンバーが並んで待ってます。
こらぁ〜(笑)
14人になったから、もうやるのはやめよう。
次のLIVEする前に、一人で汗だくになっちゃうじゃんね。



是非、参考にして下さいね星




SHOWROOMも配信してます。
遊びに来てね。
ファンルームの登録もよろしくね。
「S4E」だよ。






【重要】
❤クラウドファンディングしています❤
→2018/9/30(日)23:59まで

https://camp-fire.jp/projects/view/91269




☆★お知らせ★☆
今後のライブ&イベント出演
★レギュラーライブ
sakaeBase
9月
☆9/14(金)
☆9/28(金)

*お席のご予約承ります
shineforever0701@gmail.com
へお願い致します


★9/9(日)東京吉祥寺SHUFFLE


東京遠征します🎵


★9/15(土) 長野ガールズステージ2


会場/ロズベリーカフェ 
最寄り駅  長電長野線権堂駅
チケット 前売り¥2,500 当日¥3,000
(ドリンク代別途必要)
start  12:30~

初の長野遠征です✨




Shine4ever  2年間の集大成❗❗
Shine4ever    1st.Album  CD
「SparklingShine」
8/10(金)発売
全12曲  
税込  ¥3,000

★お取り置き
★全国配送致します
ご希望の方は
ブログのコメント
又は    shineforever0701@gmail.com  まで
よろしくお願い致します☺





アルバム収録曲の
グループ名と同タイトル
♪Shineforever  を踊っています!!
観て覚えてくださいね☺