9のつく(9.19.29)の

本日9日は
  ス         シ いく
 す ☆4/19(?)の日ルンルン
      (またまた無理やりデレデレ)


9.19.29日は
9(食)いしん坊アンジュの日です💓照れ


自己紹介はいいから

まずは『すし食いねぇ!

いつもはじめに食べる○○が

口の中でトロけますラブ

さすがは石川県✨✨✨

鮮度がちがぁーーーうおねがい


この寿司食いねぇ!さんの

味は勿論素晴らしいんですが

他にもこんな素敵な所が✨✨✨

コチラです↓↓↓



通常の割り箸は、

製造口程で薬品につけてあるそうお箸だそうで

こちらのすし食いねぇ!さんは

一切薬品を使用していないそうです。

誰もが口にするお箸なので

皆さんの身体に優しい心遣いが

とても嬉しいな❤️と思いました✨✨✨


そしてこちらも美味しかったですよ~✨

愛知県小牧市スパガーラさんの中にある

『いけす海龍』さん


↓えへへ~(*´-`)
おいひほぉーーー(おいしそうーーー)


初めはこんな感じだったのが




『ジュリア~ちょっと食べたいなぁ~💗』

で、何かが変わり口笛

ジュリアは何を食べてたでしょう(笑)

分かるかなもぐもぐ


あー!
あーーーっ‼️

Uちゃんのイクラと

レイラのローストビーフ交換しよぉ~

↑食べ物になると物々交換を要求する

迷惑な私滝汗

みんな優しいから、

何だかんだで交換してくれる?!

そして最終的にこうなりましたラブ

アンジュオリジナル海鮮てへぺろ


そんなこんなで

お肉も良いけどお魚も野菜もね🎵

お魚はなぜ良いのか?✨↓


魚と人間との体温差も関係してて

血液サラサラになるわけですね🎵

陸の動物は人間より体温が高いので、、 もぐもぐ

人間の身体に入ると

人間の体温の方が低いので固まってしまう、、

血液ドロドロになると言う理由も真顔

なるほどぉーーおねがい

お肉も好きだけどお魚も大好き❤️

今回はさっぱりお寿司編🎵でしたピンクハート


次の登場は4/29ですちゅー
何を食べてるかな(*´∀`)♪

では、9の付く(9.19.29)日

食いしん坊のアンジュでした~照れ

今回も美味しかったぁ~💗




☆★☆★★お知らせ★★☆★☆

Shine4everオリジナルご当地ソング
♪M I S O  makes me so happy
大須のスーパーサノヤさんにて
お待たせしておりました  CD/ ¥500 販売中



3/26(火)より味噌コーナーにて曲を流して頂いています。

大須に行くついでに是非✨
スーパーサノヤさんに行ってみてね音符
お惣菜屋お弁当も美味しくてボリュームが🎵


☆★☆★オーディション★☆★☆


詳細は公式HPより

Http://shine4ever.main.jp

公式ホームページURLが変わりました❗❗




☆★☆★ライブ★☆★☆


詳しくはクリックしてください!!
詳しくはクリックして下さい!!



4月は第4金曜日4/27(金)です

ゲスト第2弾ハート

abexfamilyのkahoさんです

もちろんコラボも予定しています

お楽しみに~♪♪



*No.105  ♪Mirrorの振り付け講座
ぜひ観て練習してください!!
簡単ですよ~✨✨✨