やっほー‼️
みんな元気かな?
今日もお気楽チェリー🍒だよっ

{67FD77F0-EC1D-4D0B-A174-7C24CCF028A7}



今日からShine4everは3日連続のライブハート


24日 栄base でのレギュラーライブキラキラ
25日 東京渋谷VISIONで
ご当地アイドル決定戦の決勝大会キラキラ
26日 日比谷公園 の鍋フェスに出演キラキラ



濃いですなぁ〜〜
わくわくしちゃうなぁ
準備 準備〜〜口笛



でも気をつけなくてはならないのが、防寒対策‼️


東京って寒い…よね?


寒がりのわたしは
いろんな対策立ててます。




まず、音符ブーツ音符
ミニスカはいてもふくらはぎが暖かいと平気〜。

{7AD13D6F-65D8-468A-890C-F631B2A14AD3}



イエローハートマフラーイエローハート
アイドルになる前に友だちからおふざけ半分でもらったマフラー🐰
アイドルにはぴったりんこルンルン

{84A602FF-F38D-4600-B2EE-B24E67DDCC98}





ルンルンニット帽子ルンルン
頭があったかいと、全然違うんだよー。
どれにしようかなぁ

{8974DDC5-95FA-4EEB-8896-AC003AF65080}




ピンクハートてぶくろピンクハート
冬、運転する時も寒くて手袋してるんだけど、すべり止めがついてると安心。
このウサギちゃんの部分はすべり止めになってるの。
100円ショップで見つけてリピートしてまーす。
黄色でカエルのもあるよ🐸
東京へも持って行こう〜

{231B6819-335A-4E5A-95BB-62582D948D46}



女性が出すと魅力的な3つの首
首、手首、足首を
ぜーんぶ封印しちゃうよーニヤリガーン


あとは…

お菓子と…

飴はもちろんコレ

{5662D3E1-A9FE-450A-A82F-B7D4A42FE35B}



もちろんネイルも
3日間のための特別仕様です。

{B4D85D87-2AAE-4A88-8677-6662E866A9E0}

{5C971938-3169-4F8C-A724-71E66514ACF8}




さぁて、準備もできたし
まずは今日のレギュラーライブから
行ってきまーすルンルン


あなたも風邪ひかないように
防寒してね〜〜ニコニコハート


踊ればアツアツになっちゃうよー!!
ヘイヘーイ

じゃ、まったね〜〜🍒