今日も1日お疲れさまです
 
 
こんばんは
 
 
  U  です
 
 
明日のレギュラーライブは
 
 
新カバー曲
 
やります❗❗
 
 
ドキドキ💓
 
きっと楽しんで頂ける
 
 
ナンバーだと思っています❤
 
 
この1週間
 
 
頭のなかでイメトレと
 
 
時間があればカラダを動かして
 
 
間違いクセのついていた箇所を
 
 
治すように努力しました
 
 
ちゃんとその努力が
 
 
発揮出来ればと…
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日も
 
 
○○コーデです♪♪
 
 
そちらもお楽しみに~⤴⤴
 
 
 
 
 
Shine4everの一員となって
 
早くも??
 
半年が経ちました
 
記念に写真集にまとめてみました
 
大切な宝物が増えました☺
 
 
*非売品として作りましたが
 
ご興味のある珍しい方は教えてくださいね~✨
 
事務局と相談します🎵
 
 
 
最近のお気に入り
 
 
 
ウルフィちゃんが
 
我が家に仲間入り
 
かわいすぎる
 
 
羊の毛皮を脱いだ
 
ウルフィちゃんの抱き心地が
 
最強~❗❗
 
 
 
9/7現在の出演情報
 
♪9/8(金)SAKAE Base
レギュラーライブ
19:30~
 
♪9/16(土)大須BSJシアター
朝&夜    
時間未定*決まり次第お知らせします
 
♪9/22(金)SAKAE Base
レギュラーライブ
19:30~
 
♪9/23(土)黒川東中日ハウジングセンター
黒川東音楽祭    無料
①10:30~    ②14:00~
 
♪9/24(日)アピタ東海通店
インストアライブ    無料
①13:30~    ②15:00~
 
 
↓↓9/23(土)の黒川東 中日ハウジングセンター
 
 
 
 
9月も
 
沢山の方々と
 
一緒に
 
楽しく笑顔で
 
過ごせることを
 
楽しみに
 
しています
 
 
ではでは
 
いくつになっても妹系の
 
Uでした~
 
また7の日に👋
 
 
  読者登録してね
                        ★    Twitterもやっています☺✨