「この笑顔、無敵!」

リーダーCyo-co(チョコ)です照れ
 
 
毎日、暑いですね~メラメラ
そんな暑さにも負けず、LIVEしましたよアセアセ
 
いや~想像以上に体力を奪われ、さすがにヘトヘトでしたが、美味しい知多牛バーガーを頂き回復グッ
二回公演させて頂きました爆笑
 
 
↓汗が目にえーん
 
 
 
そして、この日は夕方から、写真モデルの見学へ

 
やりたいことがあって、好きなことがやれるって幸せだな~❤
ここにも私の居場所を見つけたかも~おねがい
 
 
下矢印夜は、町内で行われたお祭りのパトロールへ
派手なジャンパーで公園をウロウロ。
まあ、目立つ目立つびっくり
 
 
 
さあ!!今日は、レギュラーLIVEですグラサン
何色コーデかな!?
 
8月11日(金)レギュラーLIVE
名古屋栄 cafe&bar base
19:30~20:30
 
 
下矢印こ~んな、楽しいメンバーとお待ちしていますウインク
 
 
そして、今日の18時には、京都から通っている小桃が初ブログを投稿しますキラキラ
楽しみにしていて下さいね~❤
 
 
どくしゃになってね!