今回の豪雨で、甚大な被害のあった地区の復興が、一日でも早く進むよう願っています

 

 

 

 

「この笑顔、無敵!」

リーダーのCyo-co(チョコ)ですチュー

 

 

某アイドルグループの解散から、一年2か月

そして、Shine4ever(シャインフォーエバー)を結成して、ちょうど一年が経ちました。

 

この一年で、メンバーも増え、メディアにもたくさん取り上げられ、ライブも毎週のように出演させて頂き、こんなに順調に大きくなるとは、結成した当初は想像もしていませんでした。

 

ここまでこれたのも、私の想いに共感して一緒に活動してくれた、メンバーがいてくれたからこそ、今のShine4everが存在しているのだと思います。

 

それから、こんな素敵な出会いもありました下矢印ペペロンチーノ×ワインのお店

メンバーとランチに行ったお店の店長さんがとっても良い方で、私たちのチラシやサイン色紙までお店に置いて下さいましたチュー

生パスタが最高に美味しかったですOK

店長さん!また、食べに行きますねーーあ~ん

こうして、応援して下さる方々の期待を裏切らないように、これからもただただ前を向いて突き進んで行きます。

 

いつも、考えるのは・・・

どうしてら楽しいライブが出来るのか?

どうしてらお客様は喜んでくれるのか?

どうしたらもっとたくさんの方に観てもらえるのか?

どうしたらファンが増えるのか?

 

試行錯誤の一年。これからも、試行錯誤しながら進んで行くしかない。

 

私は、たくさんの方に「笑顔」を届ける役目を担っていると思っています。

私たちにしか出来ないことがあるとも思っています。

大切な人の為に、自分の出来ることを精一杯やろう。

それが私の生きる道だから

そして、下矢印彼女の為に

彼女のブログです

 

病気と闘う彼女の為に、自分なりの精一杯を届けたい。

それには、皆さんの力をお借りしたいのです。

このCDの売上げ金は、すべて彼女の治療費の為に使わせて頂きます。

ぜひ、この曲を通して皆様の温かいご協力をお願い致します。

(CD一枚1000円で販売)全額寄付致します。

 

7月14日(金)栄Baseレギュラーライブにて、初披露します。

「愛、ありがとう」

 

 

 

 

 

今月もライブもたくさん控えています。

もっと、たくさんの方に観てもらわなければ!!

 

 

ルンルン7月14日&28日金曜日 栄Baseにて、レギュラーライブ

19:30~20:30 チャージ1000円 ワンドリンク500円 飲食1品500円

 

ルンルン7月15日土曜日 大須TOYS 14:25~14:45出演

 

ルンルン7月22日土曜日 わいわいTV公開収録イベント inナディアパーク

入場無料 cafeでのドリンク別途必要

 

IMG_20170709_192231950.jpg

 

ルンルン毎週金曜日夕方配信わいわいTV アラフォーアイドルの「SUPPINNトーク」

 

どくしゃになってね!