大須BSJシアターの3期生妹系  U
 
 
モーニングライブデビューです!!
※BSJシアターは夜のライブに一度出演させて頂きました
 
 
 
 
朝からのお客様のテンションに
 
 
勇気を頂きましたよ~ラブラブ
 
 
ありがとうございました(*´ー`*)
 
 
 
 
集合時間頃のBSJシアター周辺は
 
 
商店街もまだ準備中の時間帯で
 
 
人もまばらに
 
 
お客様来るの~??とかの心配もよそに
 
 
オープンしたら
 
 
しっかり来場されているではありませんか!!
 
 
朝早くよりお越し頂き感謝です~
 
 
朝から爽やかに??踊って来ました
 
 
 
 
♪climax jump
 
 
 
 
♪キャッツアイ
 
 
 
 
♪mirror    =オリジナル曲
 
 
 
 
 
そして
 
 
お約束のShineポーズキラキラシャキーンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日の出演メンバーとパチリキラキラ
 
 
ステージ後の物販タイムは
 
 
コスプレ~♪♪してのチェキ撮影もねキラキラ
 
 
楽しかったですよルンルン
 
 
 
 
今日はアップアップのポニーテール
 
 
そして制服もどきの服で~(^_^)v
 
 
ダンスするのにツインテールよりも
 
 
ポニーテールの方が
 
 
楽なことに今頃気が付きましたよ(笑)
 
 
でもツインテールの方が
 
 
U    らしいと思いませんか??
 
 
次のクラブクアトロでは
 
 
どちらにしようか迷い中ですアセアセ
 
 
 
 
 
クラブクアトロ    アイドルイベント
 
Shine4ever    出演時間
☆19:09~19:29☆
イベント自体は18:00よりスタートです
 
 
ぜひぜひお越しくださいラブラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
ではでは    7の日担当の
 
いくつになっても妹系のUでしたぁ
 
 
 
またね
 
 
読者登録してね