魔女の宅急便ならぬ『魔女のお届けもの』と称してヨーロッパ風バーガーズが始まったそうです。
めっちゃ気になったので辛くないこのふたつを食してみたいと思います!
私、そもそもマクドナルドのえびフィレオが大好きで、夕方5時以降の夜マックでパティ倍にして食べちゃうくらい好きなんですけど、これはブイヤベース風なんだって!ソースが違うってことは絶対美味しいでしょ!
ジャーマンポテト入の肉厚ビーフバーガーのなんて、元のサムライマックばりの肉厚なビーフとジャーマンポテトが1回に味わえちゃうなんて間違いないでしょ!!


はぁ~もう見た目からして旨いよ(笑)
これ!絶対食べなきゃですよ!
私の食レポはこれまで!😁