何故、私がこれからバイトって時に生配信するんだよぉ~
‪٩(๑`^´๑)۶プンスカ
でもこうして投げるんです(笑)
そしてちゃんと読んでくれるんです、マサイくんが。
彼は漢字が弱いので難しい漢字は使わないようにしてます。

この『シルクくんが研ナオコさんみたいになってる』というのは
スマブラ特訓でシルク先生の指導の元プレイするのですが、その際モトキくんが敗退した場合、顔にマスキングテープみたいなのを貼られていくのです。
1度目は額だったかな?で、2回目が鼻だったんですけど、私はその時からそんな予感がしていました。
案の定、シルクくんは研ナオコさんみたいなお顔になっていました。
バイト前に笑わせてくれるのぉ~フイッシャーズさんは(笑)