去年販売されていた『トマたまカレーうどん』は温と冷があって、辛いものが苦手なのに熱い状態で食べるなんてこれ程酷なことはあるかい(💢'ω')といつも冷を注文していました。
今年はそれがなかったので、食べることはないんだろうなと思っていました⋯
ところがある日のCMで豚汁うどんが姿を消したと思ったらトマたまカレーうどん甘口が新発売されるとなってこれは絶対食べに行かなきゃでしょ!になりました。

ある日、行けることになったのですが、数量限定でその日は食べることができませんでした。
日を改めて今日行ってみて、店内入ってスグ看板見ました!
『数量限定』の札は貼られていませんでした
ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ今日は食べられるぞ!ということで、即注文しました。
いざ!実食!

ちゅるちゅる⋯んくんくんく⋯

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿パァ~

ねぇ~何故もっと前から出さなかったんですか!
松岡昌宏さんっ!!
めっちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!
甘いから熱いまま食べられるじゃないですか!!
ひと口ご飯が付いていて、ちゃんとかけて食べたし、天かすいっぱい入れてスープも全部飲み干しましたよ!!


ほーらね(笑)
これはまた近いうちに食べに行かなくちゃですね♪