12:30頃から、お風呂上がってスッキリ状態の時に『呪怨~2000年ビデオ版~』というのを見ていたら、なんか自分の部屋の空気まで伽椰子に侵されたような(笑)

ずぅーんとした空気が流れていました。

そして当たり前のようにバイトの出勤時間になって、車を走らせ、バイト先でバイト前のティータイムをしていて、知った訃報でした。


なんかまた昭和の大物が消えた⋯という消失感にかられました。

まぁ、私はバイトしなくちゃいけないから、それまでの感情でしかないんだけど。


中尾彬さんは私はちゃんとドラマで見たのは『GTO』で、それ以外はバラエティ番組のゲストだったり、情報番組のコメンテーターだったりのイメージが強いです。


ご冥福をお祈りします🙏