今日は先日フィッシャーズ大運動会に行ったので、何処にも出掛けないでYouTube見放題祭りをしようと思っていました。

見る度にポストして自分の感想を述べます。

ただそれだけをしていたのですが、変な時間に起きたのでお出掛けすることに決めました(笑)


まずはローソンでホットカフェラテ飲みたくてBOSSコーヒーを買いました。


次はご飯を食べに行きます。

腹が減っては何もできぬ。



インド定食ターリー屋というお店です。
バターチキンカレーとヨーグルトとナン食べ放題が付いて税抜750円それにランチドリンクが+100円で付けられるのでヨーグルトラッシーを選びました。
ナン1枚ではカレーが余るので2枚まで食べました♪
めちゃくちゃ美味しかったです♪

次は東金鑑定団に。
物を売りに行くのですが⋯もうここは簡単に。
メルカリで売れなかった
劇場版ROOKIES特典キャスト勢揃いフィギュア
仮面ライダー電王関連ムック本
Harrodsくまとうさぎのぬいぐるみ各1体ずつ
仮面ライダービルドプラスチックプレート
これら全部合わせて70円でした(笑)
その間にUFOキャッチャーやったら500円でこれを取ることができました!


紫のスヌーピーです!
店員さんが隣で景品を並べているところ、ガラスに鼻が当たって落ちることがありませんでした。
「これは獲得にはなりませんよね」
『そうですね、でも次でいけそうじゃないですか?』
「ですよね!次で500円目です」
『それで取れたらすごいですよ』
ということで、再チャレンジ!
すると、ちゃんとGETできて、お姉さんもすごぉーい!という顔で見守ってくれていました。
これもフィッシャーズのUFOキャッチャー動画を見続けた成果でしょうな(笑)

次はDAISOに行きます。
𝕏で繋がったフィッシャーズさんのイラストを描いてる方がネットプリントで自分の絵を販売されてて、今回は4枚購入しました。
それを飾る為の額縁を買いに行ったんです。
その時にいろいろ見つけて990円のお買い物になりました(笑)


スマホカバー330円

ぬいぐるみを持ち歩けるクリアビッグポーチ330円
額縁220円とスマホフィルム110円です


額縁も素敵だけど、レイアウトもバッチリ!
良い買い物ができました♪
ということで、帰宅してからまたYouTube見まくってました(笑)