KADOKAWAから発売された

フィッシャーズ迷路BOOKのキャンペーンがありまして

紀伊國屋書店 アリオ亀有店限定キャンペーン

葛飾区が地元の人気動画クリエイター集団・フィッシャーズの迷路本を購入し、応募するとメンバーサイン色紙が抽選で15名様に当たる!

というもので、応募期間にアリオ亀有店で書籍購入し、応募フォームから必要事項を記入とレシート撮影して一緒に送信するというもの。

給料が入ったらこれに絶対行く!と決めていたのに、バカな私はパチンコで9000円飛ばしてしまった💦

でも今日、ちゃんと実行してきました。

JR1本で行くこともできたのですが、200円も安くなるならと行きは

この交通機関で行きました。
ちゃんと撮り鉄もしてきましたよ♪
⤴こちらは外房線に座るモトキandダーマ
⤴こちらは京成線に乗るモトキandダーマ
こんな脚本を考えてしまいました(笑)
亀有駅前の『こち亀』像
帰りに見たのはこちら!
ゴールドの両さん!!すっご!!
さぁ!アリオ亀有へ向かいますよ
エスカレーターで繋がっていました
そして入口入って少しまっすぐ歩いてから左を見ると『紀伊國屋書店アリオ亀有店』がありました。
まずはトイレを済ませて、プチ北海道展を横目に、書店を目指して、すぐに見付けました。
メンバーのサインを初めて見たのは2020年の『フィッシャーズ人生展』でしたが、ここまでマジマジと見たのは初めてです。
この店名を書いたのは⋯ふたりではないことを信じたい⋯
短時間でこのクオリティ、凄いよなぁ~
ただただ圧が凄い(笑)
そして、ちゃんと迷路本を購入して、次の目的地へ!
それは
2019年5月1日に『ぶら下がってるヤツ平成居残り選手権』という動画で使われた、メンバー愛称『初代アスレチック公園』こと上千葉砂原公園に行きます!
アリオ亀有店から上千葉砂原公園の徒歩経路です!
めっちゃ歩きました!
その動画の画角と同じ角度で撮影しました!
もうこのブログで載せられる掲載限度数がないので、載せられませんが、同じ場所に行けたことが本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
朝もお昼もずっと食べてなくて、本当はこの後柴又に行って、草だんごコーヒーセットを頼みたかったのですが、足首に痛みが出て歩くのがしんどくなったので、亀有駅前の日高屋で豚骨ラーメンと半チャーハン、ミスドで親へのお土産ドーナツ、1本乗り過ごして40分電車待ちでPRONTOで濃厚いちごヨーグルトを飲んで、お腹を満たし、帰りの交通機関はJR1本で帰ることにしました。
乗り換えの都度歩き回りたくなかったです。
帰宅の途についた頃、雨が降り出しました。
柴又行かなくて良かったです。
さぁ!あとは抽選結果を待つのみです!
まだまだフィッシャーズ聖地巡礼は行けてないところがいっぱいあります。
少しづつ楽しみたいと思います♪