まずはこれ!
今日7:05放送の『おはスタ』にフィッシャーズ・ンダホ&モトキが出演
朝5時に寝る私はリアタイ視聴はしませんでした

そして次はこちら!

モトキくんが宣材写真で着ているこの服を私も購入しました。

しかし!メンズLは私には小さかった(笑)
部屋に飾ってます。

そして最後!
なんと夢にフルメンバー登場♪

2021年から2024年のエンディング撮影メイキングばっかり見ていたからかな?(笑)
なんか、めちゃくちゃ追い掛けて、追い付くと横に並んだり、目が合って微笑み合ったり、ちょっと話し掛けてみたり、ほぼずっーと独占してた感じの夢でした。
イベントが終わると何故かシルクロードくんが(実際は免許持ってないのに)運転してて、一緒に帰路を辿るという(笑)
何故そうなった?(笑)

とにかく今、気持ちがホワホワしてるので、バイトでミスらないように気を引き締めたいと思います!(`・ ω・´)ゞビシッ!!